小浜「食のまつり」&丹波篠山「味まつり」 H27.10.10-12


今年もB級グルメ食べ放題のお祭りに行ってきました♪

今年は3連休なのでゆっくり食べて飲むことができます。
それに会場が昨年より近くなって、
食彩館の前なので徒歩で買いに行けますよ!


金晩出発で下道オンリーで3時間弱で到着
場所取り駐車して、少し飲んで2時に寝ました
イメージ 1

翌日10時から開場されるのを待って、
お目当ての釜石のサンマ炭火焼や鰻丼・海鮮唐揚げなどを買って帰って宴会場でビールと一緒にやっつけました!
イメージ 2
イメージ 3









イメージ 4
イメージ 5









イメージ 6
イメージ 7









イメージ 8









その後も2日間とも食べまくりました
浜松ギョーザ・辛味そば・サバンバ・塩唐揚げ・さば寿司など
買いに行っては持ち帰ってビールでプハー!
最高のロケーションですね!


2日目昼過ぎに小浜を離れて、
綾部の「大家族の湯」で温泉して丹波篠山城に向います
ニャンコも少し出してあげました
イメージ 9
イメージ 10










丹波篠山「味まつり」の城跡駐車場は夜間無料なのでP泊して、
朝7時に係員の方が200円を徴収しに来てくれました

翌日の朝早くから満車状態になってたので、現地でP泊はありですね
イメージ 11
イメージ 12









ここでもイノシシ・丹波牛・とろろ蕎麦・黒豆ごはんなどを食べまくり
お目当ての黒豆・丹波栗を仕入れて昼ぐらいには帰路に着きました。
イメージ 13
イメージ 14









丹波栗は自動皮むき器で楽ちん
イメージ 15
イメージ 16









食欲の秋らしく、食べて飲んで楽しい3日間でした。

来年も楽しみです!