海水浴オフ♪  H27.7.18~20


台風11号が通過中でしたが、
今年もあっつい海水浴オフに行ってきました

イメージ 1

日中はジェネ回してエアコンでガンガンに冷やします
ネコ達は寒がりなので、暑いキャビンで昼寝してました


総勢17台が集まって盛り上がりましたよ

イメージ 2

海を見ながらの宴会場の準備は完璧

イメージ 3

キンキンに冷えたビールサーバー
気分を盛り上げるハワイアンBGMが流れます

イメージ 4

少しですが、今年は海に入りましたよ
台風の影響か空いてます

イメージ 6

台風も去って、夕日が綺麗でした

イメージ 5

最終日には梅雨明け宣言が出て、
暑くて朝9時には退散してしまいましたが、
夜は涼しくてよく眠れました


今年も楽しい海水浴オフでした

参加の皆さん
いろいろお世話になりました

また来年も来たいな~