東海~東京の海沿いを無計画で・・・
H26.12.28~H27.1.2


2日目(12/29)


今日も走ります

まずは御前崎へ・・・元気なサーファーが大きな波で頑張っていましたよ

「なぶら市場」では正月用の買物客でごった返していましたが、

500円の丼の店もまだ開店前なのに列ができてたのでスルー
イメージ 1



次は焼津のアクアス前の「ウミエール焼津」で昼飯です
さすがに刺身は絶品でした!
イメージ 2
イメージ 3









名物のトロサバとブリカマの塩焼き
巨大なサバだけで腹いっぱいになりました・・・
イメージ 4
イメージ 5









ここからでも富士山が見えるそうなんですが、
この日は曇天・・・見えません!


ですが、世界遺産に認定された「三保の松原」から見えるのでは?
イメージ 6
イメージ 7









見えるはずもございません・・・

心眼を鍛えねば!



さあ、心も身体も冷えたところで・・・
温泉博士で
大江戸温泉「天下泰平の湯 すんぷ夢ひろば」
にて
ゆっくりしますか・・・
イメージ 8
イメージ 9










久能山東照宮にも行きたかったですが、
時間切れ日没でした。また今度に来ます。


今晩は東名高速の富士川SAと道の駅「富士川楽座」
が一緒になった施設でP泊です
イメージ 10
イメージ 11









高速移動してきたAMLのヨッシーさんと高速SA側で一杯やってから



やっと次の日の朝に、綺麗な富士山が見れました
イメージ 12


3日目へ続く