東九州へ・・・③      H26. 9.18~24



道の駅「高千穂」の朝は暖かかった・・・


今日は高千穂峡でボートに乗ります

朝1に高千穂の無料駐車場に移動して渓谷美を散策しながら歩きました
イメージ 1
イメージ 2









よくパンフレットに出ているアングルから写真を撮ります
イメージ 3
イメージ 4









ボートを借りて一番上流まで漕いで帰ってきてちょうど30分でした



次は「天岩戸神社」へ向かいました
神社の奥の「天安河原」 パワースポットだそうです
イメージ 5
イメージ 6









願い事を託した石がたくさん積み上げられていました

自分たちは神社から持っていった石を積みます

朱印もいただきました
イメージ 12



パワーをたくさん頂いて、宮崎県の馬の背」に向かいます
イメージ 7
イメージ 8









ずっと山だったので海の幸を堪能
イメージ 9
イメージ 10












宮崎のシーガイヤを横目に見ながら通過して、

青島のANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」温泉です

イメージ 11



今夜は道の駅「フェニックス」でP泊
空いてました



④に続く・・・