高嶋オートキャンプ場で海水浴キャンプ♪         H13.7.20-22
 
 
昨年、海水浴キャンプに行って良かった「高嶋オートキャンプ場」で海水浴キャンプを楽しんできました
人気のキャンプ場なので、予約開始の4月には申し込んでおきましたよ
 
今回は1日有給出して土・日・月の3日間で存分に海水浴を楽しみました
金晩に出て、3時間で道の駅「てんきてんき丹後」でP泊しましたが、思ったより涼しくてゆっくり寝れました
 
イメージ 1
 
 
土曜日は9時前にチェックインさせてもらって、近くのスーパー「にしがき」でサザエをGET! 小ぶりでしたが、美味しかったです
 
サイトに戻って設営しましたが、トイレのすぐ横だったので風向きによっては臭いがしました・・・ たしか、11番サイト? 来年は予約時にサイト指定します!
まあ、電源サイトなのでエアコンかけっぱなしにして窓を閉め切ってるから臭いは大丈夫かな?
 
イメージ 2
 
岩場でシュノーケルして海水浴を堪能できました
ここの海は透明度が良くて、とてもキレイです
イメージ 3
 
このキャンプ場の夕日が綺麗で有名らしく、キレイな夕日に見とれてしまいました
イメージ 4
 
イメージ 5
 
3日間、よく飲みよく食べよく泳いで夏を満喫できました
イメージ 6
 
最終日は15時までゆっくりしてチェックアウトしました。
帰りは平日ですが、高速の通勤割引を使って4時間で帰宅できました。
また来年も絶対に来たい所です
 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
キャンプ場で、写らなくなったバックカメラの修理?してみたら、何度かの配線の抜き差しだけで直りました・・・
ネットで調べたら電圧不足が原因らしいので、新しく配線しなおそうと思っていたんですが、とりあえず写ったので様子見してみます