熊野荘でかに昼食♪        H25.1.13
 
 

今年もカニシーズン到来 ということで、小天橋温泉「熊野荘」でかにフルコースの昼食に行ってきました
 
この時期にしては、前々日にあっさりと予約が取れて気温も温かったです
11時30分に到着すると、すでにカニが臨戦態勢でスタンバッております
 
イメージ 1イメージ 2
 
まずは小舟?のお刺身盛り          焼きガニ並べ~の・・・
イメージ 7イメージ 8
 
トロッとかに刺し                 プリプリの焼きガニ
イメージ 9イメージ 10
 
お土産にボイルカニ              濃厚なカニ味噌
イメージ 11イメージ 12
 
かに天ぷら&久美浜湾の牡蠣フライ    焼き牡蠣
イメージ 3イメージ 4
 
シメのカニ雑炊 いいダシでてる~♪
てんこ盛り4杯/人 ←無念!残しちゃいました…
イメージ 5イメージ 6
 
 
またまたお腹一杯ではち切れそうです・・・
でも、やっぱり ウマシッ!
 
宿でお土産に大カレイの一夜干しを購入して、食べっぱなしの3時間弱の昼食終了です。もう限界です・・・プッ~
 
すぐ近くの「みなと悠悠」で温泉博士してカニ臭さを消してからゆっくりと次の日に帰宅しました
帰宅後はカニ&イカ&カレイでプチ宴会しました

あ~肉食いたい!