大阪ドーム超アウトレットバーゲン          H23.11.16
 
今年も会社帰りに、今シーズンの早割りリフト券を買いに大阪ドーム へ行ってきました~ でも長期予報では今冬は暖冬 
 
去年の年末&正月は悪天候でお出かけできずに数年ぶりに家で過ごす結果に・・・
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は頑張っていつもの「白馬コルチナ」で年越しそば&お神酒&スキー三昧に行くぞ~
毎年、キャンカーが埋まるほどの豪雪にうんざり気味ですが、計画しとかないと何処も行けずに終わってしまう気がして・・・
 
とりあえず、会場の大阪ドームを1周して・・・オークレーのゴーグルが2900円
でもゴーグルは去年買ってしまった~(泣)せっかくだけど諦めて、各スキー場の抽選会に参加して・・・今年は「ハチ北」のタオルをGETできました
 
イメージ 3
 
前売りリフト券を、コルチナ6枚(2800円/枚)とダイナランド&高鷲スノーパーク共通券2枚(3000円/枚)を購入
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、程よく雪が降ってくれたらな~