桃ラー!       H23.1.26
 
いまさらですが・・・
一時、超売れまくって品薄だった、桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」をある方からいただいて、実食してみました~
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで、あまりにも有名な商品で品薄の商品なので食べたことがなかったのですが、やっと味見することが出来ました。ついでに、「野菜においしいにんにくみそ」も野菜につけて試食~いけるかもっ
 
あちこちで便乗商品のバチ物?ラー油を食べましたが、自分的にはどれも今一な感じでした・・・
でも桃屋のラー油は、噂通りで美味しいです~全然辛くなくて?、フライドガーリックの味が際立つかな~
でも、今まで食べたのよりはウマイと思います!早速、白ご飯にガッツリぶっかけて食べました~!
会社の同僚は、「SB食品の方がうまいで~」って言ってたので、機会があれば食べ比べしようと思います!