大阪ドーム 超アウトレットバーゲン      H22.11.5
 
会社帰りに、今シーズンの早割りリフト券を買いに大阪ドーム へ行ってきました。
早割りリフト券は、超お得な値段設定で購入できるのですが、やっと秋になったばかりではスキーキャラバンのイメージが湧かずに、いつもギリギリで購入してます・・・
 
イメージ 1
 
大阪ドームに来るのは、近鉄バッファローズの優勝の時以来で久しぶりです~
あの時は、にわかバッファローズファンになったりして、ローズ・中村・サヨナラ満塁弾の北川選手を応援してました
周辺は、阪神なんば線の駅ができたりで、かなり様変わりしてます! 
以前はパドゥーや郷ひろみのレストランなんかもあったのに、すべて取り壊されていました・・・
 
さっそく会場へ突入します
会場は大阪ドーム9階なので、ひたすらエスカレーターを乗り継いで上層へ向かいます。
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
到着してすぐにお目当てのリフト券をゲットして、会場を1周します。若者であふれかえってます
大阪ドームの外野から内野を1周のイメージでしょうか?かなり歩きます~
途中には各地のスキー場のPRブースで、リフト券が当たるガラガラ抽選があり挑戦しました。
1つだけ「流葉スキー場」の温泉無料券が当たりました (でも・・・たぶん行かないと思います

 
イメージ 4
 
さて、今年は何回スキーに出かけられるかな~?