まるむかラーメン襲撃&プチっとオフ     2010年3月27~28日


紀ノ川までは近いので、土曜9時半に出発して南下。無料の京奈和道を乗り継ぎ、11時すぎには紀ノ川市笠田の「まるむかラーメン」に到着~
イメージ 1

すでにAMLメンバーのヨッシーさん・高橋さんが来られていました。
店内は手造りで、装飾品なんかもセンスの良さが光ってました~
イメージ 4イメージ 5


久しぶりのむかちゃんにご挨拶して、特製ラーメンとシラス丼を注文!
イメージ 2


こってりの和歌山醤油とんこつ味を想像してたのですが、
意外とあっさり味で、濃い味希望の人用に「追いタレ」が置いてありました。
和歌山ラーメン店定番でもある、柿の葉寿司・ゆで卵がカウンターに置かれていました。
さすがは、むかちゃん!ラーメンとてもいい味で土曜・日曜と2杯完食です。ごちそうさまでした~
イメージ 3


この後はプチオフ会場の紀ノ川河川敷へ移動し、テント設営の後しばらくまったり・談笑のあと竜門温泉へ行きました。
ヨッシーさんの値段交渉で格安で入浴することができ感謝!
泉質もよく、空いていてゆっくりできました~

日曜日に何年かぶりにミャンマーさんに会いに再びまるむかラーメンへ
楽しく話しながら、またまたラーメンに舌鼓!

再会を約束して、帰路につきました~