伊勢詣で   151031-1101

久しぶりに、伊勢詣でに行ってきました

今回はいつもと逆のパターンで
土曜昼に出発して、道の駅飯高で温泉&P泊してから、
日曜日の朝8時過ぎに、伊勢に到着しました

たまたま今日は1日なので、赤福で朔日餅をGETできました
休みと1日が同じになるのは初めてかな?
9時でもまだ買えましたよ

イメージ 1

イメージ 2

この後、伊勢詣でを済ませて
おかげ横丁でカキフライと白鷹でウマウマでした

今日は大学駅伝の日で、伊勢神宮がゴールなんですね。

JAから協賛のお米をもらいました

ゴール前の昼に撤収して、伊賀の湯で温泉博士して帰宅しました

正月用の白鷹も買えたので良かったです。