2014年04月

焼肉オフ♪  ~AML~      H26.4.12-13
 
 
紀ノ川の河川敷でAMLの焼肉オフに参加してきました。
 
メンバーさんの知り合いから黒毛和牛A5ランクの霜降り牛肉を分けてもらっての焼肉オフです。
 
 
会場近くの「龍門山温泉」が閉館しているらしいので、途中の「かもきみの湯」で温泉&昼食しました。
温泉&食事プランで1,790円(温泉のみ500円)で入浴しましたが、メニューが決まっていて選べなかったので別々でもいいかも・・・でも美味しい陶板焼き定食でした。
イメージ 1
 
 
会場には昼過ぎに到着して、参加の皆さんをビール を飲みながら待ちます。
イメージ 2
 
ポカポカ陽気で、綺麗に草刈されていて気持ちよかったです
 
やがて12台のキャンピングカーが集まって、焼肉オフ開始です
(食べるのに夢中で、焼肉の写真や宴会の写真がないです・・・)
やはり霜降り和牛は美味かった~今回は鉄板焼きでいただきました。
焼肉にはビール!も進みました~
 
 
次の日の天気予報では雨でしたが、曇り程度で結局降らなくて良かったです。
お猫さまも、外の空気にご満悦のようでした
少し外に出ましたよ。イスの上だけですが・・・(笑)
 
イメージ 4
 
 
メンバーさんに教えていただいたお店で昼食です。
民家の1階を店に改造していましたよ。落ち着いた雰囲気でナイスでした
イメージ 3
 
新鮮なお刺身の美味しい昼食をいただきました。
イメージ 5
 
 
このあと紀ノ川の「めっけもん市場」で大量の野菜やたけのこ、有名なスーパーネゴロに寄ってから帰宅しました。
 
 
会場や焼肉の手配をしてくれたMちゃん・いつも美味しいビールを用意してくれるSさん、本当にありがとうございました。
久しぶりのオフ会で楽しめました。またよろしくお願いします!
 

ヒモノ食堂と長島アウトレット      H26.3.29~30
 
 
今回は回顧録で簡単に並べます・・・
 
定番のコースで、久しぶりに「ひもの」食べてきました
イメージ 1
 
トロサバを定食でいただきます。       程よい油ののりで最高!
イメージ 2イメージ 3
 
 
満腹になったところで、温泉博士を使って「あさひの湯」で温泉
イメージ 4
 
 
今晩は長島PAでP泊です          無料の足湯も20時まで入れます
イメージ 5イメージ 6
 
 
次の日は長島アウトレットで買物して帰宅しました。
イメージ 7
 
あいにくの雨でしたが、消費税アップ前の駆け込みで大勢の人が押し寄せてましたよ。
世間は景気が良いようで・・・自分には関係ないですが・・・
 

↑このページのトップヘ