久々のキャンプ~     H22.5.29~30

梅雨前の天気の良い日に、久しぶりにキャンプに行ってきました~
場所は、お気に入りの奈良県天川村の某秘密基地?キャンプ場です。
金曜晩に出発の予定だったのですが、土曜のお昼ご飯はBBQのつもりだったので「サザエ」を買って行こうとしたら、近所のスーパーを4件回っても売ってませんでした(悲)
うちのBBQにはサザエがないと始まりません(笑)
なので、いつも朝7時過ぎからサザエが買えるスーパーに寄ることにしたので(トラックから配送したてのを無理言って強奪ぎみですが・・・)、急遽土曜朝出発に変更です!
まあ、うちから天川までは2時間弱で行けるので良しとします(爆)

キャンプ場に8:30到着で、設営開始です。ってテント張るわけじゃないんで、一瞬ですが・・・
イメージ 1

イメージ 2
イメージ 3

春の大阪キャンピングカーショーで購入したオーニング用のラフターテンションを試してみました。
そんなに強い風が吹いてたわけでもないんですが・・・
イメージ 4

これで、多少の風が吹いても安心になるかな?

先週に作成した、七輪用テーブルも初登場です!
お待ちかねのサザエを焼きます~
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8

やっぱり炭火焼最高!お酒が進みます~
七輪テーブルも満足のいく仕事ぶりでした(嬉)

それにしても、気持ちいいほど良い天気です!
コットでゴロ寝して、まったりと過ごしました。
シュラフ(布団)も天日干しです~
イメージ 9
イメージ 10

夕方に温泉に入って、次の日の日曜日は、昼過ぎまでゆっくりして帰宅しました~
たまには、ボーっとするのもいいもんですよ。いつもでしょ!って言われそう(爆)